(´Д` )本当ばかみたい💧

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )レイパーがいやだから被害に遭いやすい時間帯を避けて生活させて当然だし見ない方が悪いみたいになんかおかしい発想しながらいつまでもどうせテレビに出てるのでしょう?

 

(´Д` )本当最低💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当可哀想な私は裏の事情も筒抜けで壇蜜さんがお願いしなくても事細かに夜の事情をみんな知ってて気さくに問診票に書いてくるしね。

 

(´Д` )なんか当たり前の感覚でリベンジされ過ぎて可哀想なのにそういう目ですら見られてないよね実際は。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当みんな死ねば少しは精神的苦痛が癒えるのに。

 

(´Д` )何か勘違いしてない?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )共依存って依存してくるのオマエラだけじゃね?💧マジうざいんだけど💧迷惑かけられてて本当泣き寝入りしてるんだけどどうして偉そうな態度取って厚かましくも話しかけてくるんだろう?本当死ねば相当人生のハードル下がりそう。マジで死んでくれないの?

 

(´Д` )リベンジされ続けるのが日常茶飯事になって本当泣き寝入り状態なんだけど。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくもまあそこまで酷いことばかり一方的にできるよね。本当話が合わないわけなんだわ。

(´Д` )汚い言葉の羅列のせいで目を閉じたらすっごい頭がごちゃごちゃした映像が見えるんだよね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )汚らしいオマエラの言葉で彩られた光景じゃん。

(´Д` )本当死ねばいいのにこんなやつが何を偉そうに共依存とか対等意識をもちはじめたのか、、、💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、ちがいましたね。

(´Д` )私だけ一般市民のくせに一人だけ芸能人と仲良しごっこして勘違い天狗でムカつくし自意識過剰らしかったねどうでもいいけど生活習慣がころっと夜型に豹変した時点で少しは察しろよばか。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )避けられ始めたらそれはそれでクレーム付けて問題行動辞めはしないで挙げ句の果てに何だっけ?あの素っ頓狂なエロ同人。

 

(´Д` )私もう逃げられないとか自分に都合の良いことばっかりで本当うんざりなんだわね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マジでオマエラが望めば私には何をやってもいいくらいにしか思ってないのバレバレなんだけど💧

 

(´Д` )圧力かけたバカのせいで右に倣う思考停止のクズなバカがウジ虫みたいに湧いてきて本当つらいわ自分の人生が。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当自分さえ良ければ良いんですね基地外表に出すから妙なことになるのでしょう?マジで泣き寝入りしてるんだけど💧

 

(´Д` )あれにレイパーの精神的な欠陥がだだ見えだったよね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コミュ力あるいは人としての魅力がないくせに自分のワガママを全部思い通りにしないと気が済まない幼い性格。

(´Д` )他でもないオマエラがかけた圧力で号令でしょ?倣ったやつとか放置しとけば?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )願ってもない仲間が意を汲んでくれた結果だろ?仲間割れまでしてマジみっともない💧