(ㆀ˘・з・˘)ゴミが大量発生してても阿修羅が限界を越えて自分の住んでる町にまで自ら訪れるようになっても(;゜0゜)夜型生活してれば問題少ないね

 

(ㆀ˘・з・˘)ただ、お風呂に入りにくいなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)買い物にも行けないし食事のラインナップが微妙( ;∀;)だけど、性犯罪者とか古傷を平気で抉る無神経な人とのエンカウント率自体がほとんどないし楽だわ(´Д` )他人がいない方が過ごしやすい

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから死ねってまではもう言わないわ

(´Д` )一生夜型で生きるもん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどわざわざいびって苦しめなくてもそんなに長くは保たないでしょう

(;゜0゜)心が狭いとそれすら嫌でヤジを飛ばすらしいけど

 

(´Д` )本当バカってただ頭が悪いだけで物知らずで済めば可愛いものよね鬱陶しい

(´Д` )櫻井さんがメンヘラ表に出すなって言ってたのすっごい共感できる

(´Д` )本当オマエラってバカみたい

(´Д` )だけどメンヘラだったわけじゃん?

(;゜0゜)多くは期待出来ないなっていうか(´Д` )自分の人生の面倒他人に見られないとまともに生きられないようなメンヘラなんだし、(´Д` )そりゃあ真に受けてあげたら自分の人生も失敗するよねだってオマエラメンヘラだしね。