(´Д` )おにーちゃんに悪い虫がつかないように束縛することにしたお

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私そっくりのお人形とスマホアプリで悪魔召喚プログラム操り人形バージョンの特別製を作ってあげたい

(´Д` )夜中も聞き耳立てて突然喋るだす悪魔のアプリ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まるで新聞の文字を切り貼りしたかのような杜撰な音声で私を模した操り人形がおにーちゃんの周りにべらべらおにーちゃんが家で独り言言ってた内容おうむ返しでお喋りするお

(◉∀◉)トリックじゃないwww

(´Д` )羨ましがってるでしょう?みんな

(;゜0゜)だけど、私からしたら1playに1ドル以上の値段が付く方が羨ましいなあ〜(´Д` )身体を売れば生活できるしな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マジで超絶羨ましいあkら死ねって妬みが高じて言いそうになる💧

 

(´Д` )このまま死んじゃったりしてね私

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いじめの後遺症って恐ろしいですな