( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私が離れてるときにおにーちゃんが寂しがってたらいけないわ

(´Д` )だからおしゃべり用の操り人形な私がおにーちゃんのスマホに登場するのが夢なのらあ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )突然おにーちゃんの診察中に患者の前でおしゃべりしだすお

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おにーちゃんはクーリッジ効果でどーのこーのとかおにーちゃんがだまし絵書いて良い働きをするとかネカマになってたこととか全部患者の前でおしゃべりするから間が持たなくなることないお

(´Д` )おにーちゃんのは特別にする

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もちろん声付きだ

(´Д` )ギシンとアンキみたいに喋るお

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よかったねおにーちゃんもうこれで寂しくない尾