(´Д` )何?らき☆すたのキャラを3D化キボンヌなのらあ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生きてやがったのかよ💧

(´Д` )それにしてもねえ、ロミオとシンデレラのミクにゃんのモーションクオリティすごい高いね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )動きがすごい

(´Д` )いつかあんな風に動くキャラを作れますように

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分の好きなように動くキャラが作れますように

 

(´Д` )ああ、操り人形の方がデフォルメしやすくて凹凸もそこまで気にしなくてよかったのではないかしら。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そっちに練習用のキャラを変更してやり直します

(´Д` )なんかもう迷宮入りしそう💧

 

(´・∀・`)ああ、平井堅さんでしたね・・・www

(´Д` )もちろんボカロのタネ本らしきC言語で音に関わるプログラムコードのレシピを買ってます。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )特定の音だけを分離させたりエフェクトをかけたりするらしいです。

(´Д` )しかも、音の高さとかなんか加工するらしいお。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その技術を取り入れられたら最高ですよね。

(´Д` )操り人形とおしゃべりできる時代がとうとうやってくるってことだ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人工知能でおうむ返しにユーザーの言葉を返してくるプログラムなら一応辛うじて成功したお

(´Д` )しかしその次のステップで挫折

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、お勉強が進んだらその曰く付きのおうむ返ししてくる人工知能で声と3Dの萌えキャラでもつけて1000円で販売するのが夢なのさ

(´Д` )祈り

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのためにお勉強をしてるんだ。

(´Д` )ああ、どうしてもBGMをつけたいならば仕方ないですねえ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうする?

(´Д` )どうする?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ところで、何の話だってけ?平井堅さんアカペラ頑張ってくださいね。

 

 

(;゜0゜)徹底的に潰しながらな(´Д` )わるーいwww