( ゚д゚)!?

f:id:shadow-worker-online:20170723034125j:image

(´Д` )平井堅さん渾身の生歌をなんか残念なイメージにすり替える大作戦成功しましたか?💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかの本格デジ化対応練習風景チラ見せ潰し

 

(;゜0゜)そりゃあテレビゲームのキャラを作るつもりでお勉強してるし。

 

(´Д` )イラストという2Dからぬるぬる動く3Dへ頑張ってお勉強してクラスチェンジしようとしてるしな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その過程をあえて今チラ見せすることで(;゜0゜)平井堅さんに濡れ衣を着せ(◉∀◉)デジタル弱そうなイメージに本格派なのにいきなりすり替えるイメージ戦略に出ましたよっとwww

 

(´Д` )イメチェンしたったあwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけどマジで缶詰してるし頭パンクしそうなのらあ

。゚(゚´ω`゚)゚。詳しくはファイナルファンタジー10の世界観参照で、、、💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )文明が遅れているんだ私の場合。