(◉∀◉)実力派は機械の編集に頼らない!www

(´Д` )音声加工、カッコ悪いぞおwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平井堅さんはアナログこそが真骨頂!

(´Д` )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )最強レベルで上手いのらあwww

 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ド下手な同業者にレベルを合わせてあげてウキウキしながらナメクジイカとか声量不足で編集の力に依存しないとまともに売れない曲ですもんね

(´Д` )あれは下手がすることだ!兄貴を本気にさせやがったなあwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )編集無しこそ平井堅さんの真価を発揮するところ

(´Д` )手塚ゾーンに入りやがったなあ的な

 

 

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170723031856j:image

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バリバリ加工にチャレンジしておりますけどね

(´Д` )確かにノン加工のアナログスキルは本番に強くて実力派じゃないと厳しいもんね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )加工をしないことで自分の実力は編集なしだと誇示しているのらあ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )つい最近本腰を入れて加工のお勉強と練習始めた私が呟きながら通りますけどね。

(´Д` )めっちゃバリバリ編集してるりん

(;゜0゜)と、まだ(´・∀・`)お勉強中の身ではありますがねwww

f:id:shadow-worker-online:20170723032332j:image

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )鼻についてきたりん?

(´Д` )やーいwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平井堅さんがあえてデジタル編集や音声の加工少なめで勝負をしたときにいきなりデジタル編集の練習画面を見せておりますけど如何かな?www

 f:id:shadow-worker-online:20170723031831j:image

(´Д` )スカしやがってとか悔しがっても(´・∀・`)いいですよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )タイミング悪いなあwww