f:id:shadow-worker-online:20170723025802j:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170723025808j:image

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

(´Д` )まさか平井堅さんが秋篠宮佳子さまを袖にしてるつもりでお歌を歌っているのですか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )相手にされねーだろさすがによおwww

(´Д` )加工少なめだと何故佳子さま成分少なめになるのかそれとも佳子さまに脈無さげとかそっちの方面に意味が変わるのはよろしくないですね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平井堅さんは音声の加工無しでも上手いぞっていうアピールなのですか?

(´Д` )それとも機械音痴だから加工の術に疎いのでしょうか。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どっちでもいいですけど。

(´Д` )ちゃんと加工の練習しておりますよ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(´Д` )お勉強してるお

 f:id:shadow-worker-online:20170723025823j:image