( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしてもねえ

(´Д` )毎日違うことしておりますけどね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どれもかしこも宙ぶらりんなの

(´Д` )身につかないなあ〜

f:id:shadow-worker-online:20170723000258j:image

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(´Д` )そういえば・・・1ドル未満にも満たない金額で買っていいって圧力かけられておりますからねえ・・・

(´Д` )どうしましょうか?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生活できないですね

(´Д` )まあ、他人なんかそんなことしかしてこないですからね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、パーがなんかテレビとかで言ってるみたいだけど放っておいていいのでは?

(´Д` )だって1ドル未満だし

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、塵も積もれば山となるとは言いますけどね

(´Д` )相変わらず穏やかで平和そのものなのでしょうね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんな死んで仕舞えばいいのになあ〜

(´Д` )まあ、1ドル未満の値段しかつかない女なんかが性犯罪に巻き込まれても扱い自体も軽いでしょうしね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんな、みんな、死ねばいいんだ

(´Д` )そうじゃないと生活できないですからね私の方が死んでしまうわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから死ね

(´Д` )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんなみんな死んで仕舞えば少しは楽ができるのに