(´Д` )やっとここまで安定して進めるようになりました。

f:id:shadow-worker-online:20170722051835j:image

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかし、一つ分からないんだ。

(´Д` )今回初めて一度に二つの濃いグレーの四角が出来たんだ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今までは2回ミラー機能を使っていたんだ。

(´Д` )あのオレンジ色の大きめの点、ずっとあの場所にあっただろうか??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(´Д` )謎は深まるばかりなんだ。

 

f:id:shadow-worker-online:20170722051842j:image

 

f:id:shadow-worker-online:20170722051856j:image

 

(´Д` )一度まつ毛までは作って顔の輪郭と結合したんだ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だからもしも起きてたら今日から立体作りに入るんだ。

(´Д` )カラーチェンジで蹟かなければ早速取り掛かってしまうんだ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ンダンダ!ンダダ!ンダ!