(;゜0゜)まあ、私のことを悪者扱いして責めてる人がいたのは知っていますけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )枕だとか腰で近づいただけとかそういうのでしょう?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それに不倫じゃないかとか二股だとか相当こっぴどく疑われて両成敗しておけばいいって圧力かけられたの超嫌でしたね。何あれ?💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当嫌いだわ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの入るの自由で鍵を住ませる家に絶対かけるなよって圧力をかけて春の大移動自体が突発的なものではなくて仕組まれて起こるべくして起こっただけの計画的なお引越しだと誰も教えてくれなかったですからねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、自分で調べないと必要なことや大事なことは誰も教えてくれないよって得になることは自分でアンテナ張って情報集めないと人は教えてくれないよって言われてきたけど本当そうですね(;゜0゜)急に冷めた・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トカゲの尻尾の切り合いなのねそっちでは(´Д` )みんな死んじゃえば問題ないのになあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私が優しいから許しそうになってしまったところに釘を刺して絶対に憎み続けるように改めて思い出させてきたのでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生殺しだなあ〜・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私の顔を取り込んであんな露出度の高い衣装を身にまとわせてきたのもやっぱ性犯罪者だからなのでしょうね(´Д` )うげえ〜。