(´Д` )ひどい、今、卑劣と言ったな。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )卑劣って言う方が卑劣なんだぞ。

(´Д` )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わるーい!わるーい!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれを考えた趣旨はだなあ。

(´Д` )特別に教えてやるからしっかり聞いて意を汲みやがれ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )英単語帳の暗記が苦手だからだ。

(´Д` )超面倒くさいのラーメン

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから、覚える量を減らすことができるかどうかを確認するんだ。そのために作ろうと思ったんだ。

(´Д` )分かったか。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(´Д` )どうしても覚えないといけない部分だけ覚えて、あとはそのどうしても覚えないといけない部分をどういう使い方をすれば楽ができるかとりあえず作ってあってれば考えようと思ったんだ。

(´Д` )それだけ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私とのベイビーが見たいから作るつもりになっただろう。

(´Д` )よろしくね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私のベイビーちゃんが楽できるように(´Д` )とっとと作れ。