(´Д` )オマエラ私とのベイビーが見たいですか。

(´Д` )もしまだ見たいならば私とのベイビーの教育用にアプリを製作して貰います。

(´Д` )私とのベイビー見たいでしょう?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )見たい!見たい!一番見たい!

(´Д` )じゃあ、さっさと作れ!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )間違えてたら改良しろ!!

(´Д` )作れ!作れ!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よろしくね。

(´Д` )よろしくね。

 

(´Д` )英語のアプリ作っといてください。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )急ぎです。

(´Д` )時間がありません。

(;゜0゜)明日にでも突然産まれてしまいますから。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )作れ!作れ!

(´Д` )芸人なんか後回しにして最優先で手配しろ!!

 

(´Д` )後から追うように私も着手するので先に作ってろ!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よろしくね。