(´;ω;`)まあ、父を説得して一通りまだ経済て活動をしてる間にテレビ局の株を1000株買わせて株主にさせてあとでその1000株分が紙に変わるのも想定しながら頑張っても良かったけどねえ・・・(;゜0゜)いくら?(´;ω;`)出世払いでいいですか?(´・∀・`)一応払うよ。ずいぶんあとでもよければね。

 

(;゜0゜)とりあえず・・・(´;ω;`)今は文句を言っても急には治らないし(;゜0゜)最悪定年後も相当長く我慢することになるでしょう(´;ω;`)まあ、それを見越して泳がせてせいぜい大恥をかかせ続けるのがベターでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)決してベスト出なくてもね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)再放送で黒歴史を見せてしまえば何度でも後々の人生にダメージ与えられますからねえ・・・(T ^ T)今は耐えるか場所を選ばず経済活動をできるようにするか社会資源を頼るくらいしかないのよねえ私には(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)苦しい・・・💧