(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分一人の力でできないことを他人を傷つけて無理強いしてまでいくら自分がやりたいだとか正しいと確信して効率が良くてもやったらダメだと思うのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくら効率が良くても正しい判断だとしても(T ^ T)オマエラにはそれを行える資格がないのによくもできたねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)傲慢だなあ・・・(T ^ T)根本的に他人を道具か何かと勘違いしてるからやったんだろうけどね(;゜0゜)自分がやっても成し遂げられないなら他人を使えば出来るって思ってやったんだろうね💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、自分には火の粉降りかかってこないし頭がいいつもりなんでしょう(T ^ T)自惚れてんなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自力で出来ること以上の成果を期待したって無理なものは無理なのよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当バカみたいこの男www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう今更私のご機嫌取りとかしなくていいのにねwww

(T ^ T)守ってるアピールうざwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)犠牲にしたくせに(;゜0゜)その方が効率がいいし正しいからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくら効率が良くても正しいことでも単体ではできなかったのに高望みをする!www💦