(T ^ T)スパナボタンどこにもないだけでストレス溜まってるのに何?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神的、性的暴力振るってこないで?(T ^ T)そりゃああんな真似されたら必中の弓状態だよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全部梶裕貴が蒔いた種じゃんね(T ^ T)本質的に私になら何をやっても許してもらえるって思ってるのバレバレだわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自己像が肥大してるよこの男💧

 

(;゜0゜)マナーとして顔くらい修正してから遊ぼうって言ってこれば少しは好感も持てるけどねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当醜い姿が見えてきて萎える💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねえ、どうして顔面の修理しないの?

(T ^ T)本質的に自分が望めば何をやっても許されると自惚れてるからそういう他人への配慮がないんだろうなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ弄ってあげてくださいっておすそ分けして披露するようなものだもんねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今更何を言っても無駄(T ^ T)一回起きてしまったことはもうどうにもできないんだお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人生詰んだし二度と社会人として生きれないだろう(T ^ T)満足しましたか?

 

(;゜0゜)まあ、あんなこと自分がやってみたいからってさせておいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お笑い芸人にそういう弄りを披露するなって怒るの筋違いと思うわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はじめからしなければこのような問題が起きること自体ないのにバカだね(T ^ T)本当何こいつ・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)示談にも相手にされてないですけどね(´Д` )大体こいつらが死ねば日本の治安も良くなるだろうなって見てて思いますけどねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラは入るの自由で当たり前なの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)正確には挿れられるのは自由ってことね(;゜0゜)挿れる方はダメだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)黒とかいっちょまえに自惚れたこと言わないでね?(T ^ T)どうせ誰でもいいような男だろ昔から(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カッコつけで黒アピールして株を上げたつもりになるな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心は真っ白のくせにポーズだけwww