(T ^ T)まあ、驚くほどまだ幻滅できたけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)百合のために浮気防止だとか都合のいいこと聞かされてやめてもいいけどね練習するの(´Д` )本当どうやって暮らすんだろうね(;゜0゜)多分私と共同生活とかする気もないし頭にないとは思うけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最終的には梶裕貴とってところだろ?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すっごい都合よく扱われて来た感がすごいんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)斡旋の件とか事後処理で弓でも白とかそこらへんねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)特にひどいよねあーゆーのって(;゜0゜)所詮は玉の輿最優先で蹴落とす障害物か踏み台くらいにしか思われてなさそうだなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当すごいねwww笑💧

 

(´Д` )まあ、別にそういう雑談っていうかお惚気を聞かされながらやりたくもないデジタル化のお勉強なんかして百合に亀裂を入れられるよりも( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、愛を取り、恋を選びで(´Д` )できないまま生きるというのもいいですな(´・∀・`)模写ならそれなりにできるはずだけどねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ハヤテの3Dとかそれこそ(v丸∀丸v)梶裕貴に作らせちゃえば(;゜0゜)私ができなくても問題ないよね?(´・∀・`)時代遅れの生きた化石って58とか鬼とかおいかりらへんから嬲られてきた機械音痴に無理させなくてもねえ・・・(´Д` )???

 

(´Д` )急にモチベが・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)萎えた・・・💧

(´Д` )出版されてるぞおい