( ˊ̱˂˃ˋ̱ )blenderっていう超有能な無償のソフトの使い方の本にそういう話が載ってたお(;゜0゜)こっちもそういう雑談にやる気削がれて萎えるんだけど〜( ;´Д`)一生懸命頑張ることが無駄なことに急に思えてくるんよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嫌い・・・💢

 

(´Д` )まあ、百合の悪口を吹き込まれたくないっていう嫉妬心とかダシにされて中断するぶんにはいいけどねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )3Dキャラblenderほど作りやすいの無償であるっけえ?www

 

( ;´Д`)本当疲れるそっちの人間関係吹き込まれるとき(ーー;)急にどっと疲れてふて寝したくなるくらいなんか嫌な疲れ方するしストレスだなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーい(T ^ T)どおりでこっちには平気で死ねとかいうと思った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)所詮私は百合のキープwww

 

(´Д` )あーあー・・・せっかくハヤテの如くのうりょキャラ試しに3D化の勉強の練習台にしようかなって思ってたんだけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やめておこうかなwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まじでうぜえ・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絵はアナログで充分だったかな?www

(´Д` )辛え・・・💧

 

(;゜0゜)どおりでみかこしがけんもほろろで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖いと思ったあwww

(´Д` )どおりでうりょとチハラノちゃんもめちゃ怖い斡旋したと思ったあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちだってなあ(T ^ T)消費期限切れ限定の平野綾ちゃんみたいなお惣菜しか食べられなくてただでさえストレスなのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぎゃはははは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ショックで壊れそう💧(T ^ T)狂ったように笑い出す私なのでしたあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結婚をダシに言うこと聞いてる百合らしいけどねwww

(T ^ T)結局ヤリモク兼キープなだけで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)邪魔になって来たら死ねってか(´;Д;`)鬼!!(T ^ T)悪魔!!(´・∀・`)ああ、天使のまちがいでしたよねwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ANGELwing

 

(´Д` )本当嫌だあんたたちみんな本当最悪だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)略奪愛したいだけっていうのと私がキープされてて男の取り合いで消されそう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死ねってさwww

 

(´Д` )すごい拷問されてるんやけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ百合の間で結婚ラッシュがすごいわけですわwww

(´Д` )まあ、節目としてこれを機にとか別にいいけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)当てつけがましいとさすがに本当は百合とか嘘で私のこと目の敵にしてるだけじゃんって悪いけど思うわあ(⌒-⌒; )拷問されてるんやけど・・・💧