(´Д` )梶裕貴からさっき聞いたお(ㆀ˘・з・˘)なんか私と接近し過ぎた百合の子をあまり接近し過ぎないように干渉するときに(΄◉◞౪◟◉`)結婚の話をするって言ってた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱりねwww

 

(´Д` )女って根本的に信用するだけ無駄よねえ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )権力者かつ金持ちの整形済みのイケメンに結婚してもいいって言われたら私なんか簡単に人間関係中断されちゃうし(´Д` )キラーイ

 

(;゜0゜)しかもなんかまた私のことを精神的に拷問して苦痛をわざと与えるようなドラマでも製作するって梶が言ってた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせどんなところだろうなあとは思って過ごしてたけどね(;゜0゜)思い出させられるときにはね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、百合なんだってさ(;゜0゜)嘘くせ〜