(⌒-⌒; )ティナたその痛えなのことだったのらあ?💧

 

(;゜0゜)なんか余計な情報を盛られてそんな風に聞こえなかったけど・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)やっぱゆすられてるんじゃ・・・💧

(T ^ T)足元を見られているのではなかろうか・・・💧

(;゜0゜)・・・・・💧

(;゜0゜)・・・・・💦

(;゜0゜)・・・・・☔️

 

(´Д` )体調があんまり芳しくないのよね・・・💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たしかに身体で言うことを聞かされるようになってからできることも増えたけどねえ・・・(;゜0゜)それとは違う問題も急に出たような気がするのよねえ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)短慮💧とヒステリー💦

(T ^ T)今までとは違う類の風邪を引き始めてるの分かる・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今までの風邪も悪化してるところもあるけど治りかけて寛解に近い部分もあるし・・・(´;Д;`)だけど、全く違う種類の風邪を新たに引いてる気分(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)果てしない夢見ながらな💧