(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああ、だけど・・・(T ^ T)登記なしでは善意の第三者に競合できないってくだりが法律関係の本にたしかあったはず(;゜0゜)そういう意味では登記ってしなくても問題ないものだったのかしらあ??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あれれえ?おかしいぞお?

 

(T ^ T)まあ、それが前提ならば登記をわざわざするっていうのはそれなりに用心深い性格なのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)危険がないか調べるっちゃない?PayPalで載せる前に(T ^ T)

 

(;゜0゜)だけど・・・土地のところで登記って必ずどこかに存在するような感じで理解してたんだけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うろ覚えっていうか講義を聞いただけだから正直わかんないにゃん💧

 

(;゜0゜)だけど、講義で登記なしの土地を第三者に自分の所有物だとか言ってなんやかんやあったような思い出あるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)事例問題なwww

 

(T ^ T)頭がこんがらがりそうだ・・・💧