(T ^ T)まあ、一連のやりとりを芸能界に属する方は筒抜けとしても(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)誤算だったのが素人の私が’意外と知名度あったらしくて思いの外拡散されてたところだけよね(T ^ T)無名の素人に毒付いても気づかない方が多いもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すっごい分かるわwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)細部にまで見下してるのがこういうのからも伝わってくるのりん(T ^ T)きっつい性格(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔は酷いこと言えないような優しいかおをしていたのにねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)好感度うなぎのぼりの冷たい美貌を優しい笑顔で和らげるかのような努力がにじみ出てるよな美人の表情www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当とっつきにくい顔してたよね昔からさあ。(T ^ T)冷たそうだなあとか言われないように美人は人一倍優しくするらしいってたまねぎから聞いてるけどね(;゜0゜)面食いなんだってさ(´・∀・`)佳人薄命って嘆かれてたおwww

 

(´Д` )私はメンヘラだし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)反社会性人格障害なんだって(T ^ T)だから問題行動を起こす方がデフォルトなのらあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)犯罪歴がある患者が異様に集まる病気なのお!!(T ^ T)まあ、仕方ないよそういう病気だし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、そういうハンデがないのに災難だよねえ(T ^ T)好感度下がったら大変なのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可哀想だけど顔はいいから(;゜0゜)黒田くんがどうせいつまでも男が何かしら余計な手助けをしてなんやかんやで生きていくんだろうなあいつって嘆いていたもの(ㆀ˘・з・˘)死にたがってるらしいよみたいな感じで話題にだしたとき(´Д` )高嶺の花で手が届かないって言ってたお(ㆀ˘・з・˘)サトセンっていう社会教諭が女として見てるし黒田くんのことも男として敵愾心燃やしてくるって嫌がってたりん(´Д` )今になったら理由わかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)体罰・・・💧