(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他の女の子なら一回のお触りで5パーセントまで一気に梶裕貴は交渉成立でこなして変な妨害工作もしないんじゃないの?www

(;゜0゜)だけど、すけべ心むき出しの絶世の美女格たりゅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)吹く・・・井の中の蛙大海を知らず!!な梶裕貴と475と三角関係のゆかびっちり恋愛キボンヌbyアトラスwww略してブフラッグ海知らず粗舵パン挟まれゆかりんりんw(´Д` )はそうそう話す口実も恵まれないし競争率が高いから足元を見て(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)3回のお触りでな0.5パーセント引き受けてあげてもいいけどそれだと違うところで問題が発生するからトラブルシューティングのためにさらにあとプラス3回は二人っきりでお話しするプチデートしないと首尾よくこなすことなどできないですね(´・∀・`)みたいな流れで苦しめられてるお??(´Д` )ぐうううううう(腹の音)