(;゜0゜)それにしても・・・上坂すみれさんの価値下げ梶裕貴がすごいしてるお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうしてだろうね??💦

 

(´・∀・`)顔かな?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔が美しいからわざわざ仲を少し取り持ってはすぐに私に嫌がられるようなことを吹き込みあえて小出しにして(;゜0゜)見返りを都度期待して下心でも持ってそうだね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)www

 

(´;Д;`)まあ、そうでもなければ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に噂通りの冷たい女の子なんだろうなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)部外者死ねトカゲの尻尾切られろ中卒女www(;゜0゜)ってみかこしが私を誹謗中傷してたって梶が吹き込んでるお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、本当のみかこしがそっちの可能性もあるけどねえ〜(T ^ T)だけど、顔がいいから小出しにして都度下心丸出しでお話し合いでもしてるのかもしれないね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうでもいいですけどwww

 

(T ^ T)ズタズタなのらあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それとも鬼みたいな底意地の悪いところがあるのかなあ?