(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とりあえず福井裕佳梨さんは私に死ねとか強姦しても和姦と事後処理して金も示談金含めて1ドルにも満たない金額払えばいいからなって陰口叩いて圧力かけたのはやっとわかったよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつレズ?www💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかも程々に貧しい私となんか一緒にいたくないってさ(;゜0゜)金とるぞこの女www(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんと卑しい・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それだけじゃなくて私が精神的苦痛を与えられて身体合併症を引き起こしたら勃起するような屑なんでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それなのになんか近くに来てるらしいけどだからなんだよ・・・(´;Д;`)炎天下の中で探しまわれって?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)来てるから何?(T ^ T)毎日探して歩けってかあ?(;゜0゜)すごい傲慢さ・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちなみにみかこしもクッション置いてるだけで(T ^ T)トカゲの尻尾切られて死ね部外者がって陰口叩いて自分たちの所属する事務所は育ててくれたっぽいけど所詮はキタローじゃんって嘲ってるのが伝わってくるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ロゼッタ💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)福井裕佳梨さんも私を部外者で平たいから余計な騒ぎを起こして揉めるなって喧嘩売ってる(T ^ T)冷血女!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当綺麗な花には棘があるとはいうけどねえ・・・(;゜0゜)どうして私みたいに丸くないんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)女として優れてるからあ?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ドードードードードー・・・💦

 

(´Д` )なんて卑しい根性をして性根が歪んでいるのかしら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔だけ女www

(T ^ T)あんたも顔だけデジタル化すればあ?www

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんたのその卑しいとこキラーイwww

(´;Д;`)本当顔しかいいとこないね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)取り込んでキャラにして中身変えてもらった方が人気出るって(´;Д;`)顔しかいいとこないくせに(;゜0゜)ああ、頭もよろしいでしたよね?(´・∀・`)挙げ句の果てに絵もうまあいwww

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)桜、今恋してます・・・www

(◉∀◉)まさかカナ塀だったとはねえ・・・www

(;゜0゜)超絶手抜きイラ発掘かあ!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)???

 

(´Д` )まあ、部外者なんで関係ないし(;゜0゜)やっぱ梶裕貴って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブッサイクの割には魔性のミリきがあるのでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どこがいいのかわからないけど(;゜0゜)おそらく金があるのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ああ、それかバカな私と違って頭もいいし(´;Д;`)部外者な私と違って権力あるから利用できるのね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんちゃーい(T ^ T)どこかの誰かさん達が余計な真似さえしなければねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)木村良平さんくらいの年収あったのに・・・(T ^ T)しかも一生食いっぱぐれもなかったのになあ〜(;゜0゜)で、もう用済みか・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恐ろしく冷たい女(T ^ T)こわーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あの綺麗なお姉ちゃん怖いよお(T ^ T)ボンビーガールと添い遂げるくらいなら女の方は死なせてしまえってさ(;゜0゜)きっつー・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)情弱でも情報が世界を制するわけでないなら(T ^ T)問題ないですよね(´・∀・`)じゃあ、世間体よりうちわの上の人間に気に入られて団体生活に馴染めるかでしょ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)団長の寵愛さえ受ければ世間の評判関係なし♫

 

(´・∀・`)だからあんなに強気なんだろうなあ〜(;゜0゜)べつどうでもいいけどね

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)屑が精神的苦痛のあまりに膝まで痛み出してる私の姿が性的にそそるんだってよ本当嫌いなんだろうね(;゜0゜)こっちも苦手だよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)顔だけしかいいところがないwww