(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この男!裏切るつもりか!?(T ^ T)余を愚弄するとは(◉∀◉)いい度胸してんじゃねえか・・・www(´Д` )わくわく

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくも裏切りやがったなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)利用されたーーーー!!(´;ω;`)利用されるだけされ尽くしちゃったよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ブッサイクのくせに・・・💧

 

(T ^ T)ブッサイクなんかに利用されるだけされて尽くしただけで無償の奉仕で捨てられてただ哀れなんてものでは済まされず(´;Д;`)それは無様に匹敵するな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)よくも恥をかかせやがったなあ!?💢

 

(ㆀ˘・з・˘)家族だとか友達だとか聞き感触の良い言葉をダシに利用されただけなのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)許してちょんまげ(;゜0゜)なにがあったもな

 

(T ^ T)不安になるう〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これからどうやって生きていこうかなあ・・・💧

 

(;゜0゜)さすが梶裕貴(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)卑猥な頭脳と人を見下す中身の悪さが顔に出てるおこの野郎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)全ては人のせい〜♪( ´θ`)ノあるいは神のせーい(◉∀◉)自分以外が全て悪いwww