(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)オマエラのお話はとっても分かったお?(´;ω;`)タレントの人件費は高いのでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ふーん。(;゜0゜)あっそ♫

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だったらボンビーガールな私と違って(´;ω;`)生涯安泰なくらい若いうちに普通の人が稼げないほど異常な額を月収で稼いできたのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)関係ないじゃん(´;ω;`)まあ、大丈夫ってそれだけで太鼓判を押したようなものだし・・・(; ̄ェ ̄)そりゃあ特別な選ばれし人材でもないくせに色々ヤジだけ飛ばすの苦痛でしかないの分かるけどねえ(´・∀・`)www

 

(´;ω;`)天才ではないし特別でもなんでもないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生憎とっても努力型なのらあ(´;ω;`)話し合わないねwww

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中古でも気にしない王子さまを探そうwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )処女はその点いいですねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)羨ましいなあ最低な失い方をしたんだものね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛い(´;ω;`)まだ立ち直れてないのに現実キツすぎ💦

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)瀕死状態で搾取されてて普通なだけで本気で可哀想な私なのでした(´;ω;`)酷い連中なんだな、しかし。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )キラーイ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男も女も皆嫌いよ(´;ω;`)近寄らないでよおおおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな気持ちで毎日静かに過ごしているのになんなのよお(´;ω;`)鬼!悪魔!!綺麗な花には棘がある(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いたーい!!痛いよお(´;ω;`)勝手に棘だけ飛ばしてこられたあああああい(´;ω;`)きつい性格💦