(´;ω;`)blender超難しいお(T ^ T)どうすれば本の通りになるんだろう・・・(ーー;)て、いうか・・・読み飛ばしがあるんだろうね(; ̄ェ ̄)疲れてきた・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)普通の人なんで仕方ないっすわね(T ^ T)特別な人なら国も色々頑張ってくれるんだろうけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あいつ、百合?💧

(;゜0゜)なんか私のこと犬呼ばわりしてネコのこといくら好きでも迷惑がられてるわよみたいに言われたお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きらーいいいいいいい!!(´;ω;`)ネコ退治してくるお!(´;ω;`)きらああああああああい!!💢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きいいいいいいい!!💢

 

(T ^ T)こわーい!!男も女も怖いだけ〜!!(´;ω;`)特別になりたかったなあ・・・(T ^ T)逆恨みしながらな(T ^ T)ゆかびっちりもネコもきらあらあああああい(´;ω;`)あっかんべーだ!!💢

 

(T ^ T)ただでさえ傷心中なのにきっつーーーーーい(´;ω;`)中古で悪うござあましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)性犯罪にあったらあんな態度取られるとか絶対友達になれないタイプ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)見下してるから自分と同格の人には全く違う態度とるだけで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私だから言われるんだろうなあ(´;ω;`)綺麗な花には棘がある(T ^ T)こわーーーーーい!!顔とコメントどっちか差し替えてえええええ(´;ω;`)苦手。。。💧