σ(^_^;)素人だし他にやらないといけないことあるけど仕方なく人員不足らしいから協力してあげてるだけでさあ(;゜0゜)もう2度としない

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじけているお(T ^ T)カオリちゅわんはすぐにこうやっていじけるなって打たれ慣れてないメンタル弱いの怒ってなかったあ?(ㆀ˘・з・˘)センセーみたいに競争社会で生きてないし仕方ないっすわ(;゜0゜)今、美人高学歴女医に喧嘩売って同性の好感度上がったかもね(´・∀・`)ケケケwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぢゃあ、けいけんしゃにあとは引き継いでもらってね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私はもうしないから(T ^ T)うざいよねえすっごい分かるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)上から目線で言われたくないもんね(T ^ T)信ぴょう性がまるでないしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メンヘラ低学歴はすっこんでろよバーカっていうのすっごい分かるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)共感性は死んでないからwww

(;゜0゜)ぢゃあ、blenderの練習するから(´Д` )あとは起業経験の豊富な梶裕貴が周りに尊敬されながらこなしてね(´・∀・`)事務所の件、今はやめよう?(´Д` )こっちの生活だけで大変じゃん(◉∀◉)しばらく干渉しないで様子を見ようwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バイバーイwww