(ㆀ˘・з・˘)悪うござあましたねえ💢(;゜0゜)私が娼婦のような顔(◉∀◉)これのことかしらねえ?w

(;゜0゜)まあ、前述のような淫らな顔をして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)芸能人を弱めに作り変えたって言いたいのお?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じゃあ、今のままでもいいんだお?www

 

(;゜0゜)まあ、タレントの起用って莫大な費用がかかるって業界に精通してる人がたれこんでるからもう潤ってるわけでしょう?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そのままそっちいれば???

 

娼婦顔で(◉∀◉)誰よりも優雅な生活保障されてるわけでしょう?(;゜0゜)不満ないならそっちにいなよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バイバーイwww

 

(ㆀ˘・з・˘)お古じゃないし綺麗な仕事してみんなから憧れられて誰よりも優雅な生活してればよくね?(;゜0゜)まあ、多少のメンツは私のせいで潰れたらしいけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから謝ってるしメンツが潰れたせいで職業生命絶たれた替え玉ちゃんの後の受け皿確保して罪滅ぼししてあげてるのに(´;Д;`)こっちも収入ないんだけどねえ(T ^ T)まあ、パクりたければパクればよくない?(;゜0゜)私はそういう無体物にルーズな性格してるから(;゜0゜)別にこっちの生活に困らない範囲ならいいですけどねσ(^_^;)