(´Д` )ああ、そうだ。

(;゜0゜)芸能人のタレント活動で発生する金の流れについて調べておいてくれたら嬉しいなあ(´・∀・`)どこで流れが貧弱化してるかにもよると思うわ(´Д` )あと、理想的なのは仕事受注までの流れよね(;゜0゜)どうやって依頼来るんだろうね?💦

(´Д` )悪いけど一般社会では馴染みがないなあ・・・💧

 

(´Д` )まあ、いいやそれはそれこれはこれな(´・∀・`)その利益の分配が違法だった場合にはアウトだよな事務所(´Д` )ザマアwww

 

(´Д` )で、話変わるけど、見せ金ってオマエラやったことありますか?💧

(´Д` )うーん・・・💧

(;゜0゜)多分ここらへんに設立の金の工面のハウツウが載ってるはずなんだけどお・・・(´Д` )ちょっと休憩してから調べるお(´・∀・`)よい?www