(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんてお粗末なんでしょう(;゜0゜)梶裕貴、てめえのことだよ他にも色々あってもな(T ^ T)ひどく稚拙で中身が薄い・・・www

 

(´Д` )だから何だよ・・・💧みたいな気分で脱力してるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)言いたいことはそれだけか?(;゜0゜)これだけの被害を私に与えておいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)金持ち自慢して絶大なコネをひけらかして起業家面しながら言うことそれしかないの?(T ^ T)本当情けないし頼りないよね(;゜0゜)ホラ吹きさんでしゅかあ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ただのメンヘラ男がやらかした感www

 

(T ^ T)どう転んでも信用失うことばかりできてすごいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お梶ちゃんwww

 

(;゜0゜)まあ、さすが梶だなって脱帽してるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生活保護かよwww

(T ^ T)責任取れないし金も渡さんし仕事も紹介しないし邪魔はするから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生活保護だけ申請してろwww

 

(;゜0゜)!?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当くだらないし笑わせてくれるwww

 

(´Д` )ばかみたーいwww

 

(;゜0゜)もっとマシな発想ないの?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか私の近くで生活保護受けてる人がいるの見たから言ってるみたいwww

(´Д` )ぎゃははっはははっはっはっは!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分で調べるからもういいですwww