(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)親の定年後に備えて生活保護があるし溺愛されてるから申請しろとか何言ってんだかwww

(´Д` )しかも自分の甲斐性自慢しながらそれかよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当失笑を禁じ得ないわ(;゜0゜)本気で言ってるんだろうけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痛いなあ・・・💧(;゜0゜)頭がいいとって知性をひけらかしていうことそれかよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひでえ内容www

 

(T ^ T)聞くに耐えない稚拙なアドバイスで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かえって人生ダメになりそうだからこれ以上言わないでいただけますう?(;゜0゜)これ以上聞くのは無理りん💧