( ˊ̱˂˃ˋ̱ )潰しただけなんだけど情をもたせたように接してうまいことチャラにして損害賠償もしないしコネにもならないまま上手く使ってやろうなどという浅ましい魂胆が見え見えで生活保護にすれば解決ってまじで信じてそうなところが痛いなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当バカみたい・・・💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は生活保護を一生受ける分にはいいけどね(;゜0゜)だけど、それで本当にいいのかなって思うよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分の責任逃れのためにもっと酷い自体を招いていそうなんだけどお・・・(;゜0゜)こんな男にそういう思慮を求めるだけ無駄だよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)わかってるってwww

 

(´Д` )本当泣き寝入りさせられてるんだけどなあ(;゜0゜)リベンジまで平気でしたくせにまだ何か用事でも?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こっちは口も聞きたくないのにやけに馴れ馴れしく構ってくれって催促してきて鬱陶しいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)レモラ終了www

 

(´Д` )こっちは性被害にあっただけでもう縁をきりとうござあます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつまでもしつこいよ?ブスのくせにイケメン扱いまで強要する下衆の極みみたいに内面もすごい酷いよね(T ^ T)どうして醜い男ほど内面も悪いんだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)近寄りたくねえなあwww

 

(´Д` )死ね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それしか望んでないにゃんwww