(´Д` )本当痛いわ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな汚物のような金切り声をあげて卑猥な歌を歌うようなイマイチ声量が足りてないくせに持ち上げられて上手い上手いとちやほやされて上手い歌を知らないようなぬるま湯に浸る盆栽の屑が男気?w出してなんか偉そうに頑張るなとか生活保護があるとかかわいいから大丈夫だとか溺愛されてるし必ず通るとかどうしようもないこといいながら経済活動を邪魔してくるし(;゜0゜)勉強しても習得できないように精神的苦痛だけを余計に与えてくるのよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当オマエラの言葉選びから腐った卵のような悪臭がこびりついてそうで嫌悪感すごいんだよね(;゜0゜)本当気色悪いし臭そうな文面だよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きっつー・・・💧

 

 

(´Д` )なんかドヤ顔して女に生まれたことを後悔させてやりたいみたいな確信犯的な言葉選びで古傷を酷い抉り方して妨害工作してくるんだよ(;゜0゜)本当男に生まれてなければてめえなんか終わってたなあってわかる(;゜0゜)💧

 

(´Д` )無能な男が社会で無理して稼がないといけないって哀れなものよねえ(´Д` )本当バカみたいに一生懸命下ネタ連呼して人の誹謗中傷と地雷踏みつけてやっと互角に立てるのでしょう?(;゜0゜)哀れ・・・💧

(T ^ T)合掌モードでオマエラのみっともない能力の低さをカバーする愚かしい工作を小舟も乗せて流してあげたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)物の哀れなり・・・💧

 

(´Д` )どうしてそこまでしないと競争に勝てないんだろう(;゜0゜)よほど能力に恵まれないのにヒモになれない程度のルックスのせいで仕事を選べないのでしょうね(´Д` )可愛そすぎわロタ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんと幼稚でみっともないのでしょう・・・(;゜0゜)幻滅💧

 

(´Д` )こんな男のいいなりになってあてにして寝てばかりいれば親の定年後にドボンしそうだわ(;゜0゜)そういうときは生活保護を申請すればかわいいあkら通るよってマジで言ってるあたりキツイわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )責任取る気もないし損害賠償に応じるつもりもコネになって仕事をさせてあげるつもりも毛頭ないって潔いよね(´・∀・`)神がかってる悪だと思う

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここまでの卑劣漢探す方が難しいってwww