(´Д` )一生懸命人生をやり直して経済活動を行おうとしてももう無理だわ死にたい(´Д` )本当屑は生かしておく価値ないしいたらいたで邪魔になって全く良いことないのよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分で嫌いな人間に無理やり手を出されながら習得しても精神的なストレスで使いこなせないことを理解した上でやっただろ?本当何あれ?(´Д` )まあ、今後は溺愛されてる憲法9条を使って生活保護でも受けてろよってアドバイスして何様なんだろう・・・??(;゜0゜)よくもそこまで言えたものよねえ・・・💧

 

(´Д` )びた一文支払いたくもないしあらゆるコネも使ってあげたいとは微塵も思わないし邪魔はするって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、生活保護でも受けておけだとさ(;゜0゜)何言ってんのこいつ・・・💧

 

(´Д` )溺愛されてるから問題ないって(;゜0゜)話し合いができないよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )好かれてたら良いんだってよ(;゜0゜)本当バカみたい・・・💧

(´Д` )いつまでこんな低レベルな理屈とセクハラと中傷と古傷を抉ってくるのを我慢してあげないといけないんだろう(´Д` )わかるよ?頑張っても意味ないように潰したからもう頑張るなバーカwww(;゜0゜)本気でそう言ってるんだろうなとは軽蔑しながら冷ややかな目で見てますけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当に人間性を疑うレベルのアドバイスよね(;゜0゜)聞いても何にもあてにならない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当くだらないことしてないで死ねば?(´Д` )生きる価値なし

 

(´Д` )親の定年まで半年もないのに働くなとか邪魔はするからなとか結婚まだしたらいけないとか何を言い出すのかと思えばねえ・・・(;゜0゜)だけど保護はするって失笑www

 

(´Д` )どうするつもりなんだろうな〜って冷ややかな目で観察してたら生活保護を受給すれば問題ないってなんせかわいいから溺愛されてるし降りるだろうって算段だってよ(◉∀◉)この寵愛主義のバカwww

 

(´Д` )だから頑張るなって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プログラムの勉強する気なら心神喪失に追い込むような古傷だって躊躇なく抉って潰すしセクハラもするってすごいね(;゜0゜)本当生活保護受けさせておけば責任取れなくっても問題ないって思ってそう(´Д` )ヤリチxは殺してしまえ!!(´Д` )害にしかなってないじゃん