(´Д` )本当何よあれ??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女に生まれるだけで損をするって確信犯よね人間の屑みたい(´Д` )本当野蛮だし無理やり脱がせて裸の写真を撮って晒すだけで競争からリタイアするから楽勝だろう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ここまでちょろいくせに自分と対等に競争できるって根っから信じてるあたり哀れよねえ?(;゜0゜)すっごいそういう歪なオマエラ特有の感覚は理解できるんだけどねえ(´Д` )本当気色悪い💦

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もっとマシな言葉の使い方すらしようとしないの?(;゜0゜)きっついわあ・・・💦本当汚いしグロテスクよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )汚らしい

 

(´Д` )純粋無垢な私のことをトイレ扱いするあたり人としての人格形成になんかすごい問題あるよね(´Д` )そのトイレになんでも献上させてトイレ以外のことまで平気でさせようとする厚かましさも本当無能なんじゃないのかこいつって白々しい目でしか見れないわ(;゜0゜)本当あんた大丈夫?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくもまあ女はトイレにだけなってろよとか女に生まれて損して可哀想な子みたいに心的外傷を容赦なく抉りながら邪魔したものよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )カスみたいに何でもかんでも頼んでくるオマエラのくせに潰し工作だけは人一倍熱心で何あれ本当興醒めしちゃうわ

 

(´Д` )本当オマエラが男に生まれていたらそこまで美味い汁だけすすってのうのうと楽できなかったわよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よく認めらましたよね(´Д` )本当てめえから男性器を取れば何にも残らないwww

 

(´Д` )親に棒を授かって人生成功したようなもの(´Д` )そんなよくわかんない顔してるくせにイケメン扱いまでされて本当厚かましいとこ目に余るんだよ(´Д` )気色わるーい鼻の下が伸びててみっともないしそこが本当だらしなさそうで汚らわしいわ(´Д` )清潔感が顔にない💧

 

(´Д` )よくもまあぬけぬけと人をズタズタに傷つけたものよねえ?(´Д` )なんか遠慮ってものを知らないところがあるんじゃないの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当何にもいいとこないよね

 

(´Д` )死ねばいいのに

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当軽蔑に値することを真っ先に頼まれてもないくせにやって身体で仲直りしたつもりっていう意味わかんないなんっていうか・・・何あれ?

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やってることがセクハラと脅迫以外に何もないくせにどうしてそこまでお高くとまって居座ってるの?

 

(´Д` )本当潰されたな・・・

(;゜0゜)てめえのせいで2度と機械をまともに使えないでしょうね(´Д` )都合いいだろ?本当人間性疑うよ(;゜0゜)刈り取るだけで育てはしない搾取はするけど投資はしない屑(´Д` )本当生かしておく価値ないような雑魚をどうしてここまで助長させるようなこと誰がしたのか・・・(´Д` )まとめて死ねば?

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当役立たずのくせに人一倍邪魔してろくなことしないよね(´Д` )死ねって大人しく

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう2度とプログラムの本も読みたくないんだよね(;゜0゜)よくもまあやってくれたなあ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何様のつもりなの?本当死んで?じゃないと私の病気治らない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女はでしゃばってくるなってか本当雑魚みたい・・・💧