(´Д` )そんな感じで依り代が民営化して事務所からサブカル製作会社に変わってその過程で芸能事務所に所属するアイドルから会社員に降格されることにはなるわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すまんねえ・・・💧

 

(´Д` )それに、アイドル活動以外の創作活動をしてる人は慣れてるだろうけど・・・(;゜0゜)一つの会社でアニメでもゲームでも作ることになるんだわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうアイドル活動以外の地味な作業も増えるんだよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、営利法人の方が経済的な収入面では健全だとは思うので・・・(;゜0゜)利益分配をきっちりしてもらうように問題が起きたら裁判すれば勝てるんじゃないの?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )労働者の権利を主張して企業が踏みにじってて違法だと判明したらその時点で企業に勝ち目ないらしいしな(´Д` )多分ね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なのでどう転ぶかはわかんないけどねえ(´Д` )もしもそっちにシングルマザーとかがいるならば(;゜0゜)多分使える社会資源があったかもしれないわけじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )保険に入ってる必要があるかとか条件が合うかはわかんないけどね💧

 

(´Д` )そういうのも申請してあげてちょうだいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よろしくそして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イメージダウンしたのそれで許してちょんまげしたら助かるなあ(´Д` )無理?無理?