(´Д` )まあ、別に変えてもいいからとりあえず潰したらしいじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )メヂューサ感覚で暴走してたら壊滅まであと一歩とかそんな感じらしいじゃん?(´Д` )それ、本当なのお?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、一応昔のよしみの人も何人かいるっぽいので(;゜0゜)代替案を用意したのら( ˊ̱˂˃ˋ̱ )サブカルの場合はアイドルのイメージとかそういう打撃は酷かっただろうし悪いことをしたと思うけど(´Д` )バンナムの475みたいなのがいるから依り代の用意は難しくなさそうだなとは思っていたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、若い頃に独立してた方が会社に持っていかれないし稼げるみたいな見方もあるらしいけどね(;゜0゜)私はそういう稼げてない側なんで会社に雇われたいタイプな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので、民営化して雇い直して問題ないと思いますわ

 

(´Д` )まあ、社会資源は元気なときに調べておいてみますから・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・疲れた・・・

 

(´Д` )じゃあ、使えそうな社会資源見つけたら載せるわ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当悪かったっすわあ・・・💧ごめんちゃーい