(´Д` )とりあえず、身体障害者知的障害者精神障害者を営利法人で雇用するとその人数に応じて国からお金がもらえるらしいじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、まずはそこで確実に毎月か毎年いくら支給されるか調べてちょ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、東京でのオマエラが雇う形の業務形態に対する最低賃金を計算するお(´Д` )で、全体の給与の合計から支給額を差し引いた分だけは何があっても利益を上げないといけないか頑張って工面してひねり出さないといけないか給料なんだよ多分(´Д` )赤字になった場合にどうするかとかそういうことも含めて事前に準備しておくんだよ?

 

(´Д` )いいね?>櫻井さんと木村さんへ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、会計の方はよく知らないけど(;゜0゜)経費で落とせるものは落としておいて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できるだけ色々返ってくるお金がある帳簿のつけかたの方がいいと思うわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )知らんけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、好きな者同士で仕事と称してラブホに行くのはよろしくないね苦笑www

(;゜0゜)なんであんなもんを描いたのか・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )グサ

 

(´Д` )まあ、フルタイムで毎日働けるとは思わずに、ね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・疲れた・・・💧

 

(´Д` )その給付金だっけ?助成金?(;゜0゜)それがもらえることを強みにして頑張れとしか言えないなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、応急処置だからこの話💧

 

(´Д` )なんか疲れちゃった・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、声優業界全体が最悪の場合滅びてしまっても受け皿と名称と法的な取扱いとかが変わるだけで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )仕事は増えるけど似たような活動を今後もできると思います・・・💧

(´Д` )ああ、疲れた・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、アイドル活動だけじゃなくて仕事もしないといけなくなるけどね・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、今の時点で最もイメージが近いのは奇しくも475ではないかしらねえ?(´Д` )会社が潰れたら危ないけれども( ˊ̱˂˃ˋ̱ )母体があるから余計なしたくない仕事もしないといけないけれども法的にも保険がおりるし休業手当も場合によってはつくでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )キラーイ

(´Д` )で、個人の副業感覚で他者とか別のアイドルのプロヂュースしたりできてるらしいじゃん?(´Д` )よく知らないけどな💧

 

(´Д` )そういう意味で社員の副業規定も設定しておかないといけないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こういうのは定款で定め直すことができるものなのかしらねえ?

(´Д` )まあ、副業大前提ってことでもいいんじゃないの?どうせ元はアイドルなんだからあんたたち( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一つの会社に縛られるような小さな器じゃないでしょう?

 

(´Д` )まあ、バンナムが潰れたら初めて危ないだけでもう40過ぎなんでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔が良いから得してるところもあるとは思うけどねえ(´Д` )衰えてしまっても会社が面倒を見てくださるものね47の場合には( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うげえええええええええ