(´Д` )これで私以外はっていうか・・・そもそも管轄っていうか扱い自体が違うんだけどお(ㆀ˘・з・˘)ネタになってるだけの私と製作者と声優さんの違いはあるよね(´Д` )別にいいけど

 

(´Д` )とりあえず、営利法人化すれば扱いは変わりますけど(;゜0゜)実態っていうの?(´Д` )やることが増えることはあるかもしれんけど(´Д` )そんなに変わらない活動をできるのではないかしらね(´Д` )声優業界はとりあえずこれで応急処置になっていますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )え?まだ足りてないの?💧

 

(´Д` )それとも全員皆殺しにしてくれるの?(´Д` )だからしなくていいって?(◉∀◉)楽〜www

 

(´Д` )あ、そうだ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私みたいに心を病んでる人も中には混じってるわけでしょう?(;゜0゜)なんだっけ・・・💧

(´Д` )障害者枠で一定人数を雇用すれば手当か寄付金か申請したらもらえるらしいじゃん(´Д` )やり方知らんけど💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから休みがちだとかでも障害者枠で雇えるなら雇ってあげた方がいいと思いますけどね(´Д` )バリバリ全員が正社員とかフルタイムのパートタイマーみたいにガリガリ働かなくてもいい前提ではじめに民営化のときに定款か何かにそういう規定を作っていれば??(´Д` )まあ、それならば営利法人でありなのか違うところになるのかしらねえ(;゜0゜)トライエースは障害者枠の雇用も受け付けていたでしょう?(´Д` )あれ、参考になるんじゃないの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、声優以外の活動も仕事として増えちゃうけどね(;゜0゜)一応サブカルの方は受け皿を用意すること自体はそこまでハードル高くなさそうだよね(´Д` )納得できるかは別として

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、きつい・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )条文読む元気もないりん(´Д` )お腹減ってるりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お昼ご飯食べたりりん・・・💧

 

(´Д` )まあ、働きたくないとかなら止めないけどね・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )民営化すれば最低賃金は保証されるし、利益に応じて定期的に全体で山分けできるし一応生活はできるかもね(;゜0゜)潰れなければの話だが💧

 

(´Д` )どうせ一部を元子役の木村さんと櫻井さんが引き抜いて心理療法を別枠でやってるみたいに言ってたでしょう?(´Д` )SSTだっけ?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )長くそっちで一緒に合同してるわけなんだから(;゜0゜)そこまで社会性に問題があるようには思いにくいけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )集団行動ができないとか不適応で抜けたとかそういうわけではないみたいだし(´Д` )まあ、どうでもいいけどさあ・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこらへんコブクロもどきさんとかは別の近いところにいて離れ小島みたいになってるわけなんだもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一緒に混じってカウンセラーとかとつるむ気ないんだなあって思った(´Д` )私ははじめから除外されてるわけなんだけど💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえずそっちは櫻井さんとか木村さんとかと長い付き合いできてるわけじゃん?(´Д` )これからもなんとかなるんじゃないの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、どういう形式でまとまり続けるかは色々選択あると思うけどねえ・・・💧

 

(´Д` )なんかちょっと昔の私を知ってるしコミュニケーションとったことのある人ならば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな風にすぐに暴走してヒステリーを起こし罵声を誰彼構わず浴びせることが意外と少なかったこと知ってるでしょう?(;゜0゜)癇癪持ちって言うほどあんまりキレてないよね昔の方が( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私ぬまぬまがヒステリーを起こしたところ一度も見たことないんよね💧

(´Д` )色々しんどいわあ・・・💧

(´Д` )なんかオマエラは望まぬ性の目覚めを起こすと茶髪に染めるとか非行に走るとか言ってるでしょう?(´Д` )で、髪を染めてない私は違うみたいな逃げ口上垂れてたわけじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、ここまで暴言を気持ちよく吐くようになったのどう考えてもオマエラの(;゜0゜)げふん

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当泣き寝入りさせられてるりん💧