(ㆀ˘・з・˘)お腹空いたりん💢

(;゜0゜)まだ朝ご飯しか食べてないし(ㆀ˘・з・˘)ほんのちょっとしかそれも食べてない💢

 

 

(´Д` )さてと、櫻井さんと木村さんはご存命ですか?(´Д` )それと、心神喪失として制限行為能力者認定をされてないなら梶裕貴も頼みたいことがあるんですよね(;゜0゜)制限行為能力者ならば営利法人の役員とか初期創立メンバーとして定款を作ることができないそうです(´Д` )一応条文チラ見したらそのように載っておりましたので(ㆀ˘・з・˘)ちょっくら私の受け皿も兼ねて(;゜0゜)営利法人作ってもらえます?(ㆀ˘・з・˘)まあ、営利を目指さないでも別にいいけどねえ・・・💢

 

(´Д` )とりあえず、営利法人を設立してほしいのら(ㆀ˘・з・˘)そこで最悪の場合は雇ってもらうことにするんで(´Д` )作れますか?

 

(ㆀ˘・з・˘)なんかやけに攻撃的ねえオマエラ💢

 

(´Д` )死ねばいいのに・・・💧

 

(´Д` )何やら感情的になって文句を言ってヒステリーを起こすのがうるさいから強姦したいような聞く耳持たない梶裕貴が嫌がることがここにあるようですね(´Д` )どうでもいいけどね💧