:;(∩´﹏`∩);:本当信頼関係も根底から崩れ去るような真似しかしない(´Д` )被害者は加害者と犯罪の内容を選べないからねえ〜:;(∩´﹏`∩);:タイミングもなんでもかんでも泣き寝入りですわ本当軽蔑に値する(´Д` )死ねばいいのに

 

:;(∩´﹏`∩);:梶裕貴とかは実際にベロベロに前の目られて惚れられて結婚を迫られてるような女しか抱いてないか圧倒的に弱い立場の女を枕営業させてるだけじゃん?:;(∩´﹏`∩);:買春だからねえ?きっしょーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)不潔感がすごい(;゜0゜)よくもまああれだけ嫌悪感を刺激するような腐ったらしい穢らわしさをエロに混ぜ込めることよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)汚物見たいなグロテスクなエロwww

 

(´Д` )挨拶がわりにリベンジされて一応初めて強姦されて失ったわけなんだけどねえ・・・(;゜0゜)しかもリベンジまでされた💧

:;(∩´﹏`∩);:感覚おかしいなっていうか(;゜0゜)自分はされる側に回ることないから優位性を確信してああやったんだろうけどねえ:;(∩´﹏`∩);:本当ぞっとする💧

 

(´Д` )まあ、汚いから寝ることないけどお・・・(;゜0゜)こびりついた薄汚れがガンコで何度お掃除しても剥がれないみたい:;(∩´﹏`∩);:きっしょーい💧

 

(´Д` )だけど、こっちもされたんだから万が一寝るような最低な仕打ちを私にするのであれば(´Д` )事細かにどういう触り方をしたのかもちろん暴露させてもらっちゃおっと:;(∩´﹏`∩);:あー気色悪い手で私に触らないでえええええええええ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)地獄

 

(´Д` )そんな手つきでいっつも女触り散らかしてきてるんだから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせリスナーはああ、やっぱりこいつにもこれをしてきたかって懐かしむ形で聞いてるだけだし(;゜0゜)別にいいだろ?:;(∩´﹏`∩);:わざわざ言わなくてもみんな知ってるけどやっぱりあれを好んでやってきたんだなって再確認の意を込めるだけ(´Д` )みーんな知ってるし懐かしんでるお!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、ヤリチxで老若男女誰彼構わず日本のほとんどを斬りしかも海外の買春事情にも精通する生粋の猿っ子じゃん(´Д` )まあ、みんなの方がすでに詳しいと思うから(;゜0゜)非承認制にすれば次々にわんさか湧きそうね:;(∩´﹏`∩);:梶裕貴のやってくることはこの程度じゃなくてこっちも相当好きでよくやりましたよwww浅いなあ関係がwwwとか煽られちゃいそうだわあ:;(∩´﹏`∩);:寒・・・💧

(´Д` )もうすでに知ってる人の方が多いもんねえ:;(∩´﹏`∩);:だからご教授されちゃうことになるかも(;゜0゜)先人の知恵を拝借までできちゃうかもね:;(∩´﹏`∩);:梶裕貴のされて喜ぶことや枕のときの定番ネタとかつい囁きがちなあのセリフとか(;゜0゜)みんなの方が詳しいんだよねすでにもう:;(∩´﹏`∩);:冗談きつすぎ

(;゜0゜)でも、別にみんなで懐かしむんだし恥ずかしいだけだろ?:;(∩´﹏`∩);:だけど、遊びの習慣がない人間は違うんだよねえ(´Д` )オマエラにとっては親睦を深めるだけの照れで済んでもこっちは違うのよねえ(;゜0゜)本当死ねばいいのに

 

:;(∩´﹏`∩);:じゃあ、ないとは思うけど・・・(;゜0゜)まさか抱く気ならば(´Д` )そのあと梶裕貴にベッドで言われた痛いセリフだとかこんな卑猥なテクを好んで使ってくるおとかおしゃべりしちゃおっと(´Д` )私にはすでにしてきたくせに:;(∩´﹏`∩);:卑怯者!!死ねばいいのにね