( ;´Д`)なんかよくわかんないとこともあるけどねえ・・・(;゜0゜)オマエラのこと躾が行き届いてるって言ってたお(´Д` )うわー・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女をつけあがらせないために管理の仕方がきっちりわかってて良い躾を施してるなってたまねぎが絶賛してたもんね気色悪いい(´Д` )幻滅限界突破!!www

 

(´Д` )セカンドで我慢するようにって躾を厳しく施した甲斐があるって大絶賛よ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブサイク同士、通じ合うものがあるんだろうなあ💧

 

(´Д` )まあ、裸で語り合った仲だろ?裸見せるのに恥じらいないんだなwww

(´Д` )このままいけばネット上でヌードポロリくらいあんまりストレスないんじゃないかっていうほどすごい頻繁に不特定多数の前で裸になるのすごいよなあ・・・(;゜0゜)本当梶裕貴の全裸率の異様な高さがきつい(´Д` )まあ、全裸でも悪い頭で気づかれないと信じてるように陰に隠れて遊んでるようには見えないし脱いでるだろうなって割とオープンだよね(´Д` )恥知らず

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう裸で語り合う奇妙なコミュ力にうちの家族が閉口してて困ってるりん(´Д` )まあ、酸っぱいだけだけどな(´Д` )ウホウホ!ウホホッ!ウッホッホー!!(´Д` )真似