(´Д` )じゃあ、部外者の私が知ることはありませんけど(;゜0゜)内輪の木村良平さんは梶裕貴の子供がいるかどうかとか知ってるでしょう?(´・∀・`)男同士でも愛し合っているらしいからね(´Д` )犯してよし(´・∀・`)私は梶裕貴のこと嫌いだしされたこと根に持ってるけど(´Д` )木村良平さんは愛しい梶裕貴の血を引く娘さんも愛しいでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )孕ませてやれば間接的に梶裕貴との愛の結晶なwww

 

(;゜0゜)そういうことを言ってもいいのね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいなあ〜(T ^ T)とっても悲しいんだよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)例え話に梶裕貴を出してるだけで(´・∀・`)これ、斡旋された私に対してどんな感情を持ってたのか差し替えたらはっきり分かるもん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうでもいいかあんまり良い感情を抱いてないから斡旋平気でできるのらあ〜(´Д` )一石二鳥というところでしょうな(´Д` )ひっどーい!!超傷ついた〜(´Д` )まあ、私のされたことを報復されて同じ目に遭わされるのが相応しい男ではありますけどね梶裕貴のことは(´Д` )リベンジするのが正しいとかよくも平気で言えたものだなあって知れば知るほど軽蔑してる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )身に余るって毛嫌いされてたくせによお(;゜0゜)男同士だとわかりやすいね(´Д` )まあ、梶裕貴の娘なんかどうせビッチ確定じゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大したストレスにならないだろう?www

(´Д` )ついでに梶裕貴が床の間ではマゾだってことたまねぎですら知っていたわよ(´Д` )知らないの私とうちの家族とまだ未成年と梶裕貴にマークされてない幸運な一般市民くらいじゃないの?(´Д` )ほとんどが知ってるだろうが(;゜0゜)もう何にも恥ずかしくないのにね?(´Д` )まあ、恥じらう姿は悪くないけどwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうカマトトぶってるところってサービス?失笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ヒッキーですらキープなんだからオマエラの気持ち良い場所くらい知ってるだろ普通に聞けばよお(´Д` )それなのに出し渋る理由だとか何にもないよね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それが正しい判断な!

(;゜0゜)ほら、やれって(´Д` )かおだして親の代で私と同じ傷をわざわざ自分がそれで傷つくかは定かではないけど同じプレイをヤリチx補正で過激にするなら許してやるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私も鬼ではないからなwww

(;゜0゜)鬼はそれでは済まないだろうなwww

(´Д` )だけど、私は鬼よりは優しいから許してあげるお(;゜0゜)見たくはないけど確認はさせる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )親の代でケリをつけるなら子供に手を出したりしないさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私は鬼よりは優しいしあんまり興味ないからねえ〜(´Д` )ほれ、自分の子供くらい守れば?www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )けじめは自力でつけるんだな(;゜0゜)こころちゃんの悲劇が繰り返されませんように( ˊ̱˂˃ˋ̱ )我が身可愛さに、なあ?