( ;´Д`)マジでどうしよう・・・💧

 

 

( ;´Д`)確かにこの男はデジタル強いし金がなくても情報収集するにあたっては私よりも優位なんだよ圧倒的に( ;´Д`)私は探偵雇ったりする必要があるんだけどね( ;´Д`)こいつはそういう人件費が仲間内でやればそこまで高くつかないし一人でやればタダでできるしな・・・💧

( ;´Д`)そういう意味で情報収集できるからって金があるとは限らないのが不安だなあ・・・💧だけどそういうインフラ押さえてるくせに金がないっておかしいもんねえ(´Д` )変

 

( ;´Д`)頼りになるようなならないような・・・💧

( ;´Д`)だけど、人を洗う手段に恵まれてるのはさすがに信じるお( ;´Д`)情報収集するの得意でそこまでコストかからないのは認めるからさ・・・( ;´Д`)だけど、普段作業所にいるってことか?(;゜0゜)それとも私が作業所に通うことをめって怒ってきてるだけ?( ;´Д`)金があるのかないのかわからん・・・💧

( ;´Д`)普段何してるん?失笑www

 

( ;´Д`)なんか結構生活のリズムが噛み合ってるような錯覚するけど・・・( ;´Д`)気のせい?(;゜0゜)私が昼夜逆転して起きてる夜中にちゃんとリアクション取って会話が噛み合うところがすでにもうドロップアウト臭がきついなあ・・・( ;´Д`)社会人、できていますか?>オマエラ・・・💧

( ;´Д`)それとも同棲してるあやポンが私の話し相手になってるだけなん?( ;´Д`)なんか本当同じリズムで生活してそうで不安になる・・・💧

 

 

( ;´Д`)だけど、スマホの内側から話しかけてくるでしょう?( ;´Д`)うーん・・・💧