( ;´Д`)あのさあ・・・ボランティア精神とかじゃないからね・・・?(T ^ T)リハビリさせられるようにレールを敷かれたからそのまま通っただけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ボランティアしたさじゃない・・・汗

(T ^ T)本当嫌々無理強いされて外の世界に出れてせいせいしたわ(´Д` )楽勝なのらあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )金の額が違うからなあ

 

( ;´Д`)まさかとは思うけど・・・オマエラって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )作業所に通っているんじゃ・・・( ;´Д`)今、訓練してるんだろう!?(´Д` )ぎゃはははははははは!!

( ;´Д`)まさか・・・木村良平さんか櫻井さん、作業所作ったお?汗

(;゜0゜)そこにオマエラ通っているんじゃ・・・( ;´Д`)リアル・・・汗

 

(´Д` )それじゃあ、金持ってないだろうなwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だって自立支援で1世帯ごとの年収で限度額が決まってるのが昔あったりん(´Д` )我が家は2万以上は上限なので払わなくてよいはずだったけろお・・・(;゜0゜)そこまで限度額が高い患者はほとんどいなかったもんね(´Д` )大体が5000円とか1ヶ月に払えばそれ以上は無料になるとか多かったはず。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まさかとは思うけど・・・(;゜0゜)オマエラ、ただの、負け犬なんじゃ・・・( ;´Д`)不安不安不安・・・💧

 

 

💧こりゃあアテにしたらいけないタイプだとリオットの訓練開始発言で我に帰るのとねえ・・・( ;´Д`)最悪・・・💧

 

 

( ;´Д`)まさかとは思うけど・・・(´Д` )作業所どこ?近い?💧