(´Д` )まあ、そういうレッスンも特にないならば( ˊ̱˂˃ˋ̱ )芸能事務所に所属さえできれば安泰みたいな印象を植えつけてセレブとして富裕層になれるみたいな売り文句一時期どこかで見たようにも思いますけどねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誇大広告なのりんかあ?www

(´Д` )おかしい

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実態との乖離の度合いによっては全体を騙して詐欺ってることにもなるのでは??(´Д` )タレントも被害者面していい頃合いだぞ!!やーい!やーい!

 

(´Д` )まあ、それで誰が得してるのか探って見てほしいなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )損してるアーチストやタレントも多いと思うよ?(;゜0゜)多分ね恩恵にあやかってる存在がどこかにいるはずなんだけどなあ・・・( ;´Д`)検討もつかないや(;゜0゜)だけど、損してる人が多いぶんその利益を享受できる人がいてもおかしくないと思うしさあ( ;´Д`)いるから続いてるんじゃないの?(;゜0゜)まあ、それが私ですよって言われたら困るんだけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大損してるりん