(´・∀・`)具体的に歌唱指導はどのようになさっているの?www

 

(´Д` )ダーリン×2(◉∀◉)わかんないwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とかそういう話はもういいでしゅ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )歌唱指導の先生の流派は?www

(´Д` )トレーニングに励んでるときにいくつか歌う方法があって一つの方法じゃないっていうのは知ってるはずでそこから選ばせてるはずなんだけどねえ(◉∀◉)西洋の声楽ならばドイツとイタリアで違うらしいし、それとは別にアジア圏でも色々あるし黒人のリズム感は次元が違うって聞いてるりんねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )別にクラシカルな流派に属してなくても問題ないけど(;゜0゜)全くどこにも属さないのはさすがになんか違和感あるなあ(´Д` )誰に教えてもらってるの??お歌・・・汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねえ、堂本剛さんは誰にピアノを教わったのお?(;゜0゜)そういうのがジャニーズのカリキュラムでみんな練習したりしないのかしら??(´Д` )普段何してるん?www

 

(´Д` )そういう売れてないうちに所属させたタレントを育てた形跡見せてもらえますか?(;゜0゜)それはオマエラにも言えるけどな(´・∀・`)まあ、先生格のオマエラがそれなんだから(´Д` )オマエラに歌を習ってもキャラの声でしか歌えるようにならないでしょう(´・∀・`)それでよしとする感じよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )肝心なところで声量が足りていない

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )具体的にレッスンだとか特訓させてる場所はどこかしら??(´・∀・`)オマエラ、見学してきてちょwww

(´Д` )これは他の事務所に対しても言えることではありますけどね(´Д` )じゃあ、しくよろ

 

(´・∀・`)自分が指示してる先生とその流派を答えていただきましょう(´Д` )大体は習い事の開催場所自体が一つの流派の枝分かれだったりするようなところあるけどねえ(;゜0゜)だからジャニーズ一つが声楽ならばドイツの方をほとんど選んで練習する人の集まりである可能性もあるってことね(´Д` )できる人はイタリアの方も1人でこなしてしまうかもだけど(;゜0゜)まあ、習う先生のスケジュールに合わせて自然と集まりやすいなら流派も固定されがちだよね(´Д` )これはてきとうなんだけど

 

(´・∀・`)そういうのは、確認できますか?(◉∀◉)オマエラの業界だってスクエニ派とかバンナム派とか派閥あるだろ?www

(´Д` )それとは別に指導してくれる先生は誰かとかそういうグループあってもいいじゃん(◉∀◉)オマエラに習ってる集まりとお花の妖精さんに習ってる集まりと櫻井さんに習ってる集まりと福井裕佳梨さんに習ってる集まりとそれぞれの事務所にごちゃごちゃ混ざって存在しているの?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結構分かれるところは綺麗に分かれてちゃんぽんなところがあるところもあってもいいけどねえ(;゜0゜)意味わかる??

(´・∀・`)それとも合同で先生がいっつも三人とか四人で全体教えているお?www

(´Д` )なんか体験済みの特訓となんか違うような・・・??汗