( ;´Д`)なんかごちゃごちゃうるさくて結局フェードアウトしちゃいましたけどお・・・(;゜0゜)派遣っていうの?( ;´Д`)あれ、超大変で休み取る方が厳しいような感じでしたけどねえ・・・( ;´Д`)なんか複数の店舗に人材を派遣する形でその派遣先自体と契約してたんですよ私は( ;´Д`)で、業務提携をされてるのかわかんないですけどいくつか派遣先の店舗があって(;゜0゜)大体はそこで正社員とかその店舗自体とアルバイトの契約を結んでる人が欠勤するときとかに派遣する会社に雇われてる人間を決められた時間だけ向かわせて人員補充する形( ;´Д`)多分ねそうだったはず

( ;´Д`)だから超大変だった覚えあるし毎回出勤する会社違うかもとか言われたけどねえ・・・(;゜0゜)慣れるまではできるだけ同じ店舗で働くように言われたけど( ;´Д`)労働時間もっと増やせませんかって言われたなあ・・・( ;´Д`)死んだ目をして思考停止した状態で本当使い物にならない状態だったはずだけどそれでもなんとか受け入れて頂けて助かりましたわあ( ;´Д`)本当ヤバかったわあのときわ

 

(;゜0゜)で、回復しつつある2年半後の今なんですけどねえ・・・( ;´Д`)あの環境で働くにはもっと回復しないと厳しいと思うくらいに結構大変だったけどねえ・・・( ;´Д`)しかも勤務日数を増やしてくれって頼まれがちな・・・(;゜0゜)分かります?(ㆀ˘・з・˘)なのでこういう状況で新たに人員補充することはあっても(´Д` )在籍してるし活動できる人が無職に毛が生えた状態だとか自虐して出たくても出れないのに人員補充するのはなんかおかしいですよってことお(ㆀ˘・з・˘)変っていうか違和感だらけ(;゜0゜)まあ、光る資質だとかスター性だとかそういう類を求めて思ったようなタイプじゃなくてイメージを守るとか育ててるからとかそういう御託はありますけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だったらタレントの指導のカリキュラムを見せなさいで済むと思うけど(ㆀ˘・з・˘)具体的にどんなレッスンをしてるんですかって話なのお(ㆀ˘・з・˘)タレントの資質を伸ばすために具体的にどのようなカリキュラムをどこでいつ組んでこなしているの??(;゜0゜)そこでやっぱり引っかかる・・・( ;´Д`)違和感募ってるりん💦

 

( ;´Д`)それでも人員補充だけは欠かさないっぽいし芽が出ないのはどうしようもないみたいな感じでなんかちょっとついてけないなあ・・・汗

 

( ;´Д`)まあ、にわかがファンとして見聞きして来た限りの話ね汗